よくある質問

ご注文について

Q
店舗での販売はしていますか?
A
BeautyBankとしての店舗はございません。商品によってはエステサロン、美容院などでお取扱いがある場合がございます。
Q
会員登録をしなくても注文はできますか?
A
はい、ご注文可能です。ただし、ご注文後に付与されるポイントが付きませんのでご注意ください。
Q
注文個数の制限はありますか?
A
基本的にはございません。 業者の方など卸ご希望の場合は別途お問い合わせくださいませ。
Q
注文を変更、キャンセルしたいです。
A
発送前であれば変更・キャンセルは可能です。 詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
Q
注文確認メールが届かない
A
メールの受信設定が受け取り拒否になっていないかご確認ください。【配信ドメイン:beauty-bank.co.jp】 別途「お問い合わせ」よりご連絡をいただければ再送をさせていただきます。

お支払いについて

Q
領収書は発行してもらえますか?
A
はい、大丈夫です。 ご希望の方は備考欄に「領収書希望」とご記入のうえ、ご注文ください。

配送について

Q
注文してからどれくらいで届きますか?
A
注文後、最短で翌々日着になります。 お住まいの地域や配送業者の状況により異なりますのでご注意ください。
Q
海外発送はできますか?
A
申し訳ございません、海外への発送は承っておりません。
Q
注文済みだけどお届け先を変更したい
A
発送完了メールが届く前であれば変更は可能です。 ※ご注文確認メールが届いていない場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
Q
配達日指定はできますか?
A
ご注文日の7日以降よりご指定が可能です。 ご注文時にその旨をご記載ください。

返品・交換について

Q
返品、交換はできますか?
A
基本的にはご注文後の返品・交換は承っておりません。 詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
Q
届いた商品に不具合、破損があった
A
大変申し訳ございません、新しい商品と交換をさせて頂きます。 ただし、商品到着後8日以上経過してしまったものは対象外となりますので早めにお問い合わせください。

定期便トクトクコースについて

Q
定期便トクトクコースの内容変更、キャンルについて知りたい
A
定期購入の場合は原則としてに変更・キャンセルはできません。(4回まで)ただし、お届け日の変更は可能ですのでご希望の日時を別途「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q
発送のタイミングを変更できますか?
A
はい、毎月何日にお届け希望か「お問い合わせ」よりご連絡ください。

会員登録・ログインについて

Q
会員登録完了メールが届かない
A
メールの受信設定が受け取り拒否になっていないかご確認ください。【配信ドメイン:beauty-bank.co.jp】 別途「お問い合わせ」よりご連絡をいただければ再送をさせていただきます。
Q
登録内容を変更したい
A
ログイン後「マイページ」より変更が可能です。
Q
ログインID・パスワードがわからない
A
「ID・パスワードを忘れたら」よりご確認いただくか、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

ポイントについて

Q
ポイントはどのタイミングで付与されますか?
A
商品発送後処理をしたタイミングよりお客様に付与されます。
Q
ポイントの利用に上限はありますか?
A
利用上限はございません。 ただし、0円の商品、送料や手数料のみへの利用はできませんのでご注意ください。
Q
ポイントの有効期限はありますか?
A
ポイントの有効期限は最終商品発送日より1年です。 詳しくは「ポイントについて」をご確認ください。

美容機器について

Q
海外でも使用できますか?
A
商品によって異なります。各商品ページよりご確認ください。
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